M.I.Q.第8話

ううっ、ごめんなさい、ごめんなさい。
M.I.Q.へのつっこみだけを期待してここを訪れてくれる推定数十人(汗)のみなさん、ごめんなさい。。。


今回は本編のつっこみどころがないっす(泣)
だって波乗りしてるだけなんだもん。。。


こんなの、こんなの、俺の知ってるM.I.Q.ぢゃないやいっ!!


一応、念のためにコンビニ達の時間割がどうなっているのか誰か考察よろしくです。
俺的にはどう考えても週1回は少なくとも午前中いっぱい、もしかしたら一日中「情報」の授業のような気がするんですが、そんなことで他の教科の単位は足りるのでしょうか(笑)
やっぱり別途補習してるのかなぁ。


あ、そうそう、コラムの方もつっこみどころないっす。
だって単なる宣伝ページでしょ。
そんなところにつっこむの、よく週刊誌の広告に載っている「記憶術」とか「幸せになるペンダント」とかにつっこむのと同じぐらい面白くないと思うし。