おねツイみた(ぉ

や、週末になんか思い立ったので今更ながら「おねがいツインズ」を一気に見る(汗)
#でもって、しっかりはまってみたりする(自爆)


いやぁ、これまで何度か見ようとするチャンスはあったんだけど、どうも他のことをしないといけなくなってついつい後回しにしていたんだよねぇ。。。
#おかげでうちんちのビデオテープやDVDやHDDはえらいことになりつつあったり(ぉひ


いやぁ、噂には聞いていたけどこの作品は破壊力抜群だわ(うんうん)
とりあえず今度旅行することがあれば信州方向になるだろうな(笑)
#問題はそんな暇が作れるかどうかだ(汗)


あ、そうそう、言わなくても分かっているとは思うけど俺は深衣奈派なのでそこんとこよろしく(ぺこり)