いや、ネタは意外と転がっているんだなぁ(笑)

ということで「やじうまWatch」さんとこ経由で「ツレに来たスパム:渡辺春香」
いやぁ、うちにも来ましたよ、これ(笑)
一見、単なる「ウイルスメールに返事しているネット初心者」かな、とも思ったんですが、それにしてはFromが捨てアドだったのが気になって、そのまま放置しておいたんです。


いやぁ、最近のSPAMは頑張ってますねぇ(藁)
これまでSPAMの類は「こいつでお仕事されている方々の邪魔になっていらぬトラブルを起こしても仕方ないなぁ」と思ってスルーしていたんですが、これだけネタになるSPAMだったら「後世に残したいSPAM」として保存しておきたくなりますね(笑)


でも、ほんとのところSPAMはいらないけど。
#というか、フィルタ掛けて消去しちゃってるけどね。