おかいものー。

更新してなかったと思ったら夜勤ばっかりのようだったえらいかたからお買い物リスト
とはいうものの、俺も昼間、お買い物リストを見る前にアキバへ買い出しに行ってみたり(ぉ
しかもその帰り道に乗り越しを2度もやらかしてしまったのは内緒だ(ぉひ
#疲れているみたいだなぁ。。。

当然のようにこうにう。
#つか、今日まで買えていないのはどうなのよ>俺

アニメ版の資料集だが、ひびきさんの漫画と今野さんの書き下ろしがちょっとだけ入っているので
そのためだけにこうにう(汗)

何げにこの作品は熱いんだよな。

この週末から発売開始らしいので早速こうにう。

  • 桜待坂Stories volume.1(ivory)

ぇろげ。久々の都築さんの作品だったのでこうにう。
でもやるひまはあるんだろうか(汗)
とかいいつつ「ホワイトブレス」はなんとか進んでいたりして(自爆)
#その「ホワイトブレス」ですが冷静にみたら出来はいまいちだと思うんだけど
#「ショートカット萌え」ならば買っておいて損はないと思います(謎)


多分、他にも買い損ねたものがいっぱいあるような気がするけどそこら辺はおいおい補完することにしよう。
とりあえず「ゆびミル」ドラマCDは買いに行かなきゃ(藁)
#リストさんくすでした。。。