一応フォロー

昨日のM.I.Q.ネタはねこみみめいどなえらいひとにもツボにはまったようで。
もしかしてこうやってマガジン購入者を増やしていく作戦なのか!(なんだってー!)
#でも、以前ゴルゴ13円高介入を扱った回の時には
#俺の周りでビックコミックを買ってたひとがいたような気が。。。


いやぁ、あの作品の一番の恐ろしさはあのネタを毎週数百万部売り上げる週刊誌でやっていることです。
特に今回の信用取引ネタは投資勧奨とも受け取られかねない点ですね。早急に法務部門のチェック受けた方がいいと思います。
ちなみに同じことを金融機関の人間がやったら(リスクを明示しなかったとして)法律違反の可能性が生じます。少なくとも普通の金融機関なら社内規定違反としてクビになっても不思議ではないです。