相変わらず体調が悪いので。

そんな訳でうちんちの近くにある整体院へいってきました。

や、一回そういうのもやっといた方がいいのかな、っということで。



とにかくここ数ヶ月の体調のひどさはやばすぎる。

肩こりはひどいし足もぱんぱんに張ってるし、疲れは全然抜けないし、夜は眠れないし。。。

#でもって、週末は疲れ果てて寝込むんだよな。。。



そんなこんなでぼろぼろになった体を少しでも戻すべく、もんでもらいことにしました。

整体院では肩や首を中心に90分しっかりとやってもらって、終わったときはそれなりにいい感じ。

でも夜になると再び肩こりが再発(うーむ)

ま、俺っていつもそうなんだよねー。

普段の体の管理が悪いせいか、もんでもらうと後で揺り戻しが来るらしい。



これでちょっとは回復してくれるといいんだけど。。。