次点としては。。。

プレゼン能力としては上条当麻も挙げたいところだったんだが、さすがに未成年なので候補から外しました(笑)
また外国人案としてはバーナンキはんも挙げたいところでしたが、さすがにFRB議長からTOKYO連銀総裁への転身は
親会社の社長から子会社の社長への左遷のように見えたので止めました(汗)
あと「数ヶ月あればデフレ脱却なんて出来る」と仰る某先生を半年後の辞表込みで採用したらいいやん、とも
思いましたが、さすがにかわいそうなので止めました(皮肉)
そうそう財界人からは矢島金太郎も推したいところでした。彼は債券市場にも通じているようですしね。
もっとも、今は何をしているのかよく分からないので避けました。
#この前まで探偵さんをやっていた記憶はあるのですが(違)