もうはまだなり、まだはもうなり。

どっちが先に来るんだったっけ(うーむ)
#こっちであってると思うんだが。。。




そんなことを考えつつ、適当に次の山を考えてみる。
この2週間で1.0から0.9まで下がってきた。
そして2003年は0.4で帰ってきた。
ということは、これから2.5ヶ月掛けて50コ逝ったところが
ヤマになるのかもしれない。




まあ、この前はONがゼロだったことを考えて10コ戻す。
さらに最終局面では相場の動きも早くなるかもしれないので
スピードも2週間前倒しにしてみる。
そうすると1.5ヶ月掛けて40コ逝ったところがヤマかもしれない。




もっとも前回は1.0を割ってからヤマまで半年かかったんだから
来年2月まで持つとも考えていいかもしれないけどね。




いずれにせよ、祭りの時間はそんなに長く続けられない。
急に終わるだろうから、半身で構えておくのもいいかもね。
#当たるも八卦当たらぬも八卦。。。




以上、これは単なるひとりごとなのでみんな気にしないように(平伏)
#こんな妄言を元に投資判断して失敗しても当方は責任取れません。