そろそろ夏の資金の使い道を考えてみる。

や、まあ、世間一般には「ボーナス」というものが入るそうなんですが、俺にも入ればいいなあ、ということで。
#多分、昨年よりは減るけどゼロってことはないだろうから。




今回考えておかないといけないのが液晶ディスプレイですな。
うちんちのL567も結構使い込んだからなあ。そろそろ次の世代へ換えてもいいかもしれません。
ただ、これといった具体的な機種が思い浮かばないというか、多少狭くてもいいから軽いディスプレイにするか、
それとも重くなってもいいから広いディスプレイにするか。
どうしたもんやら悩みどころだったりする。




あとはNASの再導入かな。
せっかくMacBookを買ってOSもLeopardにしたんだしTime Machineも使いたいところなんだけど
あいにくNASを用意してない。かといって外付けのHDDをつけっぱなしというのもなんだかな、
ということで、かつて設置したものの、うるさくてお蔵入りさせた玄箱の代わりをさがしてみるのも
いいかもしれない。




え、液晶テレビとか買わないのかって?
そんなの買わなくていいやん。2011年までまだまだあるよ(笑)
#つか、個人的にはテレビの上にモノが飾れるのでブラウン管テレビは好きだったりする。