きょうのそーば

今日も今日とて、えげつないことになってますので自分用めも。
正直言って、最低マーケットに住んでいないと分からないように書いてみるテスト。
#「風説の流布」になったらいかんしね。


・いやあ、あれだけ先物が薄いのに、あの時間帯にあんだけ打ち込みますか(呆)


後場後場でSLを買いまくりだし(汗)


・FBがのきなみ0.7台というのは壮観ですな。利上げ前夜みたいだ(違)


・今日、BEI-130bpという状況を見て「日本はデフレだ」といいつのるひとは、
 FBが0.7%超えているのをみて「日本は利上げを催促している」というのと同じぐらい恥ずかしい。
 #なら上でネタ振るな>俺




・・・おうちに帰ってネットでぐるぐる。
利下げに参加しなかったのを叩いているひとをみるにつけ「日本って平和だなあ」と思う。
#「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ」ってか。