よく分からん。

とか何とかしょーもないこと考えていたら、午後1時頃に安倍総理辞任の報道が!
#そういや第一報はTBSだったっけ。


や、実際のところ最初は単なるエラーだと思った。
だってこの前の日曜だって「職を賭して」うんぬん、って言ってたし、所信表明演説を終えて今日から代表質問がスタートするんだもん。
これから始まる、って日に辞任? んなわけない、こりゃどこかの情報ベンダーが「いざ」という時のために用意していた原稿が何かの手違いで流れたんだろう、困ったちゃんだなあ、って思ったもんです。


・・・それがまさか本当だったとは(激汗)
俺は別に自民党支持者じゃないけど、参院選の惨敗を受けても総理のいすにしがみつんたんだろ。ならぼろぼろになるまで頑張ってもよかったんじゃないか、と思う次第。




それにしても、安倍総理辞任を受けて株価が下がるのはよく分かるけど、アニメ関連銘柄が上げるっていうのが微笑ましかったりして。。。