2006年を振り返る

うーん、昨年は忙しくてあまり出来なかったなあ。
まあそんなにやりたい作品がなかったのも事実なんだけど。


とりあえず昨年は「この青空に約束をー」(戯画)の完成度の高さが目についた。
特にシナリオの丸戸さんが乗っているのがよく分かる。細かな演出まできちんと決まった爽快感が良い。
後はアニメ化でぐたぐたにならないことを祈るのみ(笑)


もうひとついい作品だったのは「遥かに仰ぎ、麗しの」(PULLTOP)。
こっちはシナリオの勢いだけで突っ走った作品。シナリオは冗長だし、サブキャラは声だけだったり、
本当に細かなあらが目立つんだけど、素のシナリオが面白い。




今年もいい作品に巡り会えますように(祈)
#その前にプレイ時間を確保出来ますように(切実)