Delicious Library 補足どうもです。

つうことで「今頃「蟹MISSILE」ってどうなのよ!?」なえらいひとからDelicious Libraryの補足について。


いやぁ、お忙しい中どうもです。
このユーザーインターフェイスは思ったより使いやすそう。あとはiTunesのように同じタイトルの別の巻をちゃんと一つのタイトルとして認識してくれるなら移行してもいいかもしれない。
iSightは使わなくてもバーコードリーダーでの入力に対応してくれるだろうし。


ま、あとはISBNの取り込みにどの程度対応しているか、かな。
#意外とバーコードの頭に付いている「978」に自動対応してくれないソフトは多いのよ(本当)


海外のソフトということでどこまで使い勝手がいいのか分からないし不安もあるけど、Mac用の名作オンラインソフトとして使ってあげるのもいいと思う。せっかくのHDDの空き容量がもったいないし。


もっともうちんちは既に「私本管理Plus」で満足しているので移行するかどうかは微妙なのは否めないけど、とりあえず試用版でもあれば週末にでも落としてみますか(うーむ)