ひさびさにやってみる

どうもうちんちのサブマシンの調子がおかしいのでOSを再セットアップしてみることにする。
この辺り、Macでは一年に一度はやってることだけど、Win機はバックアップとかソフトの再設定とか面倒なので
ついつい手を抜いていた部分なんだよね。
とかいいつつ、これから着手。なんとか今日中に終われば良いが。
#無理だろな。


ま、これでHDDの容量もそれなりに空いて使いやすくなるだろう(期待)




ちなみに今回は出来る限りWebベースからのインストールを心がけることにする。
や、本当はシステム関連のユーティリティをまとめたCDの束をどこに置いたか忘れてしまっているだけだけど(ぉ
#みつかるといいなぁ。。。