夏も終わることですし。

この秋からのいろんな計画を立てる時期かな。



  • PC関係

とりあえず居間においてある自作機のHDDを換装しようかな、とか思ってみたり。
いろいろごちゃついてきたのでここらでクリーンインストールしてみたかったりしているのです。
でも現在HDDは快調なので、あえてここに手を入れるべきではないかな。


もう一つ考えているのはNASの導入。
ま、なくてもいいんだけどちょっと試してみたかったり。


・・・その前にノートPCの稼働率をあげておかんともったいないなぁ(笑)



  • アニメ関係

この10月からのクールは話題作が多いのでHDDレコーダーもやっと稼働してくれそう。
9月中にスケジュールの確認をしておかないといかんなぁ。
そうそう、HDDレコーダーの調節もしておかないと。
この前録ったときにはなぜか白が飛んでたんだよな(うーむ)


・・・その前にこれまで録りためていた動画をエンコードしていかないと、また新しいHDDが必要になってしまうのだが(激汗)
#今週末にもその辺りの計画を立てよう(決意)



  • その他

蔵書の整理とか、部屋の掃除とか(激汗)
ま、ここら辺はいつものことだな(ぉ