マウスが微妙に不調・・・

うちんちのMac miniにつないでいるマウスはMicrosoftBluetooth Mouseなんだが、今日なぜか急に接続が切れてしまった。
「うーん、そろそろ電池切れなのかなぁ」とか思って、有線マウスに換えようとすると今度はつながりだす(汗)


どうやら、マウスの気まぐれで急に接続が切れてしまうときがあるようだ。
どうしてこんなことが急に起きたのかよく分からないけど。
単にマウスの電池切れが近いってことなのかなぁ。。。
確かにこのマウスを譲ってくれた友人曰く「このマウスは電池喰うぞー」ってことだったから、その可能性は高いんだけど。
#そもそもこのマウスはMac未対応だからあんまり文句いってもいけないんだけどね。