レスってみる

GW中にわざわざほっかいどーまで悟りツーリングに向かうえらいひとのお悩みに答えてみる。


(対策そのいち)銀座か秋葉で買ったらすぐに大洗までテレポート。
出来るのなら最高。でもそんなことが出来るのならそもそもフェリーなんかに乗らない(汗)


(対策そのに)大洗で売っている店を見つけておく。
そもそもそんな店があるのか疑問(泣)


(対策そのさん)めいどさんに買ってきてもらう。
がんばれ、はじめてのおつかいだー!
でも心配で後をついて行きたくなりそうなのがたまにきず(ぉ


(対策そのよん)フェリーに乗らない。
漢ならやっぱり地上を攻めろ! 買ったらそのまま東北道だ!!
青函トンネルをどう抜けるかが問題だが(マテ




こんなんでましたのであとは適当に選んでみてください(ぺこり)*1

*1:Apple Storeに通販を申し込んで、29日午前中に到着する可能性に賭けるという手もあると思うけど、そっちは面白くないので外して考えてみました(笑)