今後のロードマップを考える。

Mac miniも順調に動いているので、今後のPC更新スケジュールを考えてみる。


2005年はやっぱりノートPCのリプレイスだろうなぁ。
さすがにLibretto L1も遅くなってきたし入れ替えの時期だよな。
そろそろThinkPadが欲しくなってきたし、この夏のモデルでも検討してみよう。


あと2005年はiPodをどうするかかなぁ。さすがに所有している初代(5GB)をiPod miniが容量で超えるようになってくると、ちょっと欲しくなってくるよなぁ。
今度はiPod 20GBにでもしようかなぁ(うーむ)
#第4世代40GBの中古を狙うのも手かもしれない。


でもって、自作機2台のリプレイスは来年以降、BTXが普及してからに。
現在のスペックでもまだまだいけるし。


あとそろそろHDDレコーダーの導入は考えないといかんかも。
ついついPCを起動し忘れてたりして、録画に失敗してるんだよね(激汗)
この前も某御主人様を取り損ねたし。
#ま、ちゃんと事前に予約体制を整えておけばいいんだけどね。


うーむ、今後も結構金がかかりそうだなぁ。稼がねば。