経済ネタやってないなぁ。

いや、最近意図的に経済ネタへの言及を避けていたりして。
原因としては単に本業が忙しいからなのだが。
というものの、実は某友人から「プライベートエクイティとかその辺りに関する論文を書く」とかいうのでメールで相談を受けていたので、そいつの対応に追われていただけで満足してしまった面もあるんだけどね(笑)
といいつつ実際の完成原稿は見ていないのでどんな論旨になっているのかは知らなかったり(ぉ
#俺の論文ではないのであまり親切に関わるわけにも行かないし。


もっとも最近のblog界でなされている経済関係の議論(たまに気の向くままに巡回ぐらいはしていたりする)の中には突っ込みどころ満載なネタも多いので、その気になれば料理できるのかもしれないけど、そこまでやるだけの時間的余裕がないんだわ(汗)
それ以上に知らないところに突っ込んでいくだけの余裕もなかったり。


まぁ、こっちから提起しないといけないほど興味のある問題もないので、しばらくはどっかからリクエストが起こるまで適当にぶらぶらすることにしてみます。