ぼちしてしまいますた。

えー、迷ったあげくAppleStoreでポチ。

Mac mini 1.4GHz
512MB DDR333 SDRAM - 1 DIMM
80GB Ultra ATA HDD
コンボドライブ
Bluetooth + AirMac Extreme カード

これに.macをつけて、しめて金99,540円也(痛)


そろそろ風邪が治ってそうなえらいひとには「まだ様子見でいい」とか言われたんですが、新PowerBookも微妙だったのと、何といっても仕事でストレスが溜まりまくったせいか、急に吹っ切れてみたりして(ぉ
まぁ、うちんちのiBookはたまにご機嫌ななめになって再起動を余儀なくされてしまうことがあるし、そろそろリプレースの時期でもあるのでちょうどいいかな(多分)


というものの、BluetoothAirMacカードはオーバースペックではあるものの、後で拡張する際にはお店に持ち込まないといけなかったりして面倒らしいので思い切って付けておく。


出荷は2-3週後ということは2月末ごろに届くということかな。ゆっくり待つことにしますかな。


(追記)
出荷予定日は3月1日みたい(汗)
こりゃ、下手すりゃ俺の手元に届くのは1ヶ月後かも(うーむ)
#平日は仕事が忙しいので配送受けられないからねぇ。