うーむ。

今度のMacworld EXPOでの基調講演が終了ー。
Mac miniとかiPod shuffleとか世間様的にはなかなか面白いものが出てきたと思う。


でも、新ノートを待っていた俺にとってはPowerBookの新作が出てこなかったのは厳しい結果に(うーむ)
これでPowerBookiBookともにこの春には新型になるのが確定的となったんだろうなぁ。。。


これでどっちを買うか判断が難しくなったことは確かだ。最悪、現在の電源トラブルを我慢する、という選択も考えなければならないのかもしれない。
でも症状が悪化したときには一旦Win機に移行することまで考えておかないといかん、というのはあまり気が乗らないし。


・・・うーん、悩ましい。