調子が悪い。。。

せっかくの休日なのに、おうちでぼおっとして過ごす。
部屋の掃除も、洗濯も、本棚の整理も、未読のまんがの整理すらやる気が起きずにひたすらぼおっとして過ごす。


どうも良くない傾向ですなぁ。。。


そんな気分が伝染したのか、パンヤではショットもパットもぼろぼろでやってる本人が眼を覆いたくなるようなスコアを連発。
挙句の果てにはルータまでいきなり暴走してゲームから強制終了させられるし(激汗)


ま、ルータに「もうやめとけ」と言われたくなるようなひどいスコアだったから、タオル投げてくれたんだろう。


つうことで今日は素直に寝ることにする。眠れればね。。。
#どうもちょっとうつ気味みたいだなぁ>俺