ぱんやにっき(ぉ

つうことでなんだかいい返事が決まったらしいえらいひとに誘われて始めたパンヤであるが。
うんうん、なかなか面白い。つうことでビギナーBまで育ててみました(うんうん)


とはいうものの、腕前のほうはさっぱり上がらず(しくしくしく)
ショットはぶれるわ、パットは入らんわ、もうぼろぼろ(汗)
まぁ、ショットがぶれているのは単に打ち込みが足りないだけだし、パットが入らないのはロングパットのやりすぎで5-10メートルのパットの感覚がおかしくなってしまい、それを修正しようとしてパットの調子が落ちているみたいだし。


とりあえずBlue Lagoonの1番ホールで確実にパーが取れるようにしよう。じゃないといきなりへこむから(爆)
#何げに苦手なのよ、あそこの1-2番ホールは(汗)


(追記)
ビギナーBじゃなくてルーキーBですた(ぉ
つか、こんな豪快な書き間違いをしている自分に乾杯(汗)