いいなぁ。

最近携帯電話を買い換えたらしいえらいひとのところより健康診断のはなし。


いやぁ、「下のレッドゾーンすれすれ」なんていいですなぁ。
俺なんか思いっきり上限突き抜けて毎回医者に説教食らってます(自爆)
つか、昨年はついに肥満率のグラフが上限突き抜けてポインタが示されませんでした(泣)
その上、肝機能と高血圧なんだとか。
ま、かかりつけのお医者さんいわく「血圧なんて測り方一つでどうにでもなるから別にいいけど、肝機能はやばいかも」なんだそうで、現在健康診断に向け絶賛禁酒中です(しくしく)


そろそろダイエットでもしないといかんのだけどね。
どうもストレスがたまると体重に向かうみたいでして何ともかんとも(苦笑)