換装おめ。

そんなわけで面接がんばれなえらいひとより台風の中のおかいもののおはなし(笑)


凄いっす。素直にそう思いますです。
第一午後1時に撤収できることがもの凄いっす。
俺なんか休日に起きるのが大抵午後1時です(自爆)
ちなみに俺も当日、「何か買い物しにいこうかな」とか思っていましたが、台風が来るというのでおうちでエンコに励んでました(汗)


それにしてもPen4 3.2GHzですか。いいですなぁ、速そうで。
うちんちはAthlon XP 2500+ ですけど、来年の後半にでもスペックアップをしてみたいものです。
もっともその前にiBookをスペックアップしないといけないんですけどね(汗)
#そろそろ新iBookG4が出てきても面白いと思うのだが。