Zaurusでデータベース

久々にZaurus MI-E1を持ち出してくる。
うんうん、これもよく働いてくれたなぁ。
#とくにこっちの方面で(ぉ


今日は蔵書のデータベースを持ち歩くことが出来るようにいろいろぐるぐる。
で、たどりついたのがこれ
CSVファイルをデータベースとしてみるためのビューワー。
蔵書管理自体は母艦でやるんだからこの程度で十分かな。
1300程度のレコードを入れたCSVファイルでも何とか動いてくれたし、検索もそれなりに効いてくれたし。
これでまたこいつを持ち運ぶことが出来るというものです。


でも、Zaurusに突っ込んでいるCFを見ると残り容量6MBってどうよ(汗)
確か256MBだったはずなのに。。。
今度小遣いに余裕が出来たら512MBでも買ってやるかな(うーむ)
#7-8千円はするから元が取れるかどうかは微妙だけどなぁ。。