ふと気づく。そして訂正(恥)

下のコメントで「ナディア」の再放送を受けて思い出す。
「また今シリーズも出だしで録画失敗してたよな」(自爆)


や、どうも俺はシリーズものの録画を一回失敗しちゃうとその後のモチベーションが続かない方で、今回なんか第1回目で時間を間違えてそれ以来そのまま放置状態なのでした。
ま、いいんですけど。友人宅にいけばDVD-BOXで見られるんだし(笑)


・・・や、そうじゃなくて本題は上記で話題にしていたCCさくらですが、よく考えてみたら現在も再放送中だったってこと(激汗)
というか元々放映開始は1998年だったような(恥)


だから上記は
「昔、魔法少女ものに萌えてたヤツは」
に訂正するべきですね。
#ごめんなさい。謹んで訂正いたします。