限界までがんばろう(ぉ

以前、銀座まで持って行って見てもらったiBookの電源周りのトラブルであるが、9月に入ってからしばしば再発するようになった。


どうやらACアダプターを差し込むジャックの接触不良みたいで、うまく差し込めると何の問題もなく快調に動いてくれるが、差し込み具合が悪いとバッテリーの充電がうまくいかなかったりしている(汗)


今回は深刻な症状でないからいいのだが、いつ悪化するとも限らないから貯金に精を出すことにしよう(誓)
でもって今度の新iBookに備えるのだ!


・・・問題はいつ出るか、ということなんだけどね。
#この冬〜春にでも出ると思うんだけど、どうなることやら。