3連休のはずですが。。。

昨日はiBookをかまって深夜までOSのクリーンインストール
でもって、今日は居間の掃除に一日をかける。


つか、一日かけても掃除が終わらないってどういうことよ(汗)
それでも何とか床に散らばった新聞や雑誌の整理とこの2週間に買ったまんがの整理を終える。
#普段からきちんとしておけばもう少し楽に整理できるんだけどね。。。


それにしてもうちんちもまんがの蔵書数が増えてきたものです。ついに1400冊が目前に迫ってきたもんなぁ。
でもこれ以上本棚は増やすのは難しいし、この冬にもまた数百冊程度は売っておかないといけないかも(うーむ)


まぁ、こういうことを考えることができるゆとりというのが3連休の良さかもしれず(多分)