なんとかふっかつ。

そんなわけで不調に陥ったiBookたんとACアダプターを持って銀座までお出かけ。
すんなり2FのGenius Barで診察を受ける。


・・・もっとも銀座で道に迷いかけて松坂屋まで行ったりしていたのはお約束だ(ぉひ


で、診察結果は「ACアダプターがおかしいみたいですね」とのこと。本体には問題がないようなので純正のアダプターをお買い上げして離脱する。


診察料はゼロ、ACアダプター代が約1万円。
安く済んでよかった、よかった(嬉)


・・・とかいいつつ「ちぇ、気合い入れてせっかく下ろしたのにー」とかぶつぶついいながら20万円弱を再び銀行に預けなおしたのはやっぱりお約束だ。
#結構本気で買い直しを検討してました(爆)


そのあとアキバに行って夏の鈍器等、いろいろ小物をお買い上げ、というか久々にぐるぐる廻ってみる。
でも気分は半分ハイキング。やっぱiBook+鈍器を背負って炎天下を歩き回るもんじゃないです(笑)