もしかしてお亡くなりになったかも。

うちに帰って電源を入れたiBookたん。
システム自体を完全に落としていたところから快調に起動する。
完全にOSが立ち上がったところでふと周りを見ると
ACアダプターがジャックから抜けている。
なので何気なくジャックに差し込むといきなりダウン(ぉひ


起動して2分。熱暴走なんかが起こるような状況でもないのに
いきなり落ちますか(しくしく)
仕方がないので再起動しようとしたら。。。


・・・電源入らねぇ(うわーん)


えーと、これはもしかして「お亡くなりになった」ということですか(激汗)
仕方ないので週末にショップに持ち込んで診察してもらうけど
このままでは買い替えだよなぁ(しくしく)