ホコテンライブやってるよ。

ということでアキバBlogさんとこよりアキバでゲリラライブがあったらしい

ま、確かに最近アキバでライブやるようになったなぁ、と思ったらLemmyCrisisというバンドがやっておられるようだ。

そういや俺もライブやってるのを何度か見たことありますね。

#横を通っただけだけど。



初めて見かけたときは「ミスマッチかなぁ」とも思ったけれど、よく考えてみたらアキバには10代の若者の姿も多いし、こうしてネットで紹介されるケースも多いだろうし、毎週のように歩行者天国が解放されているし、と意外と好条件なような気がする。



今度見かけたら(そして暇だったら)ちゃんと聞いてみようかな、と思った今日このごろである。