いやはや、なんとも。

ということで生存確認なのですが。
ほんと、4日の「異次元緩和」を受けた後の債券市場は大変なことになってます(泣)
一番きついのは、流動性が無いことですね。
いくらとはあえて申し上げませんが、ちょっと売買しようと思ったら、レートがあっという間に
違う世界に変わってしまうのですからね(しくしくしく)
そりゃ、ひどい日は片道30bpいてこまされますってorzorz




さらに厳しいのは、この厳しさって、他のマーケットの人にはあまりよく分かってもらえないことなんですよ。
特にマーケット自体をよく知らない素人さんには「株が上がってるからいいやん」で終わってしまっちゃうんですよね。
こっちからしたら「下手すりゃ生きるか死ぬか」の瀬戸際で戦っているんですけど。。。




まあ、そんなこんなで、来週も相場が始まります。
果たしてどうなることやら。