冬眠の準備は進んでますか?

つうことでお久しぶりです。相変わらずblogではさぼり気味です(汗)
まあ、巷では早くも冬が近づいてきたので、私も例年通り上司に自宅勤務申請を出しましたが
今年も蹴られてしまいました。
ったく、いつになったら日本も自宅勤務を認めるようになるのでしょうかね。。。




ええ、私は寒いのが苦手で、出来れば冬眠したいと思ってる人間ですよ!
人間の歴史を紐解いてみても、文明の発祥地はみんな温暖な気候だったじゃないですか。
そう、人間が寒いところで生きるのは不自然きわまりない行為なのですよ(力説)




ということで、今度の総選挙では「自宅勤務の推進」を公約とする政党に一票を投じたいと思います。
#せめて「ウォームビズの推進」でもいいです、とトーンダウンしてみる。。。