御礼

本石町日記さま、ドラめもんさまからお越しの皆さま、この度はどうもありがとうございます。
例のネタは17日の真ん中辺りからなのですが、一般的なおはなしは本石町日記さまのところの方がよくまとまっておりますし、何より原典へのリンクから英文から至せり尽くせりなので、そちらを読んでいただけたらと存じます。特に学生の皆さんやマーケットに入ってからの日数が浅い方は、そうしていただいてまずは基礎から学んでいただいた方がいいんだろうな、というかそっちがおすすめだったりします。


むしろうちんちの方は、裏をたどってひねくれてみたい方向けといいますか、一般的な見解に対するアンチテーゼといいますか、単に自分自身の思ったままを適当に書き連ねているような感じなので、どうぞ生暖かい目で眺めてやっていただけたらな、と存じます。




なお、うちんちは2年に1回ぐらいの頻度でたまにヒットするネタを書くこともありますが、たいていはこんなおばかなネタを書いていたり、忙しさにかまけて月一更新なんて無茶なことをしていたり(しかも内容が意味不明だったり)するところなので、適当に読み流してもらえると助かります。
つか、経済サイトだったはず(昔はGDPが出た時に考察してたりした)なのに、何げにMacネタが多めだったり、それどころか単なる生存確認代わりの更新しか入ってなかったりするダメダメなサイトなので、その辺りも見逃していただければとありがたいです。


以上、この一日で昨年下半期のアクセス数を超えてしまった弱小サイトからの御礼とさせていただきます。