大失敗

ここ何年かの廉価版コミックを一気に処分することにした。
ちょうど資源ゴミの日なので縛ってゴミ置き場へ出すことに。


ただ、いくつかのシリーズは残さなければならない(うんうん)
何げに炭坑本身収録とか書き下ろしがあったりするし、何よりコンビニ向けの
廉価版コミックは絶版扱いの上、中古市場での取り扱いも少ないので取っておく必要があるのだ。
#だからこれまで他の本も処分してこなかったんだが、さすがに置き場に困ってきた。。。


二宮ひかるのシリーズはその一つ。
しかし何故か今手元には「ハネムーンサラダ ソルト&ペッパー篇」がなかったりする。
どうも誤って資源ゴミとして出してしまったらしい(自爆)


・・・やばすぎる(激汗)再入手出来るか微妙かも。
確かに保存状態はお世辞にも良くなかったし、そもそも書き下ろしなんて少ししかなかったし。
「ナイーヴ」の完全版が出ていたから、そのうち「ハネムーンサラダ」の完全版か文庫版でも出たら
書き下ろしは再録されるだろうし。
#と期待してみる。。。


念のためネット上で調べてみたが、やはり絶版らしくネット書店は全滅状態。
さすがにAmazonで中古を2000円以上掛けて買う気はしないし、
ヤフオクには出ていなかったし、どうしたもんだか。
ブックオフとか古本屋で見つかるかどうかといえば、多分近場は望み薄。
ま、二宮ひかるだから、それなりに数は出たと思うので、古本屋で
安く売られている偶然に期待するしかなさそうだ(しくしくしくしく)