2014-11-01から1日間の記事一覧

追記

先ほど、Twitterで呟いてしまったので、一応ここにも追記しておきます。 個人的には、今回の緩和により、消費税増税の可能性は以前よりも低くなったと思います。 というのも、12月と想定される消費税増税の決断時期までの1ヶ月の間に 株価が下がってしまっ…

あはははは。。。

久々に毒吐いてみたけど、どうでしょうかね。 一応、これでも一般の方向けに毒の量は半分以下に抑えたつもりなんだけどな(汗) というわけで一応お約束ということで。 なお、たまに投資に関する情報が含まれることがありますが、 それらの情報が正確である…

これからのこと

ということで、とりあえずはサプライズ緩和の声明文は これなんですが、当方は債券市場にしか土地勘がないのでそっちのお話を中心に。 #正直、株式市場、特にETFやJ-REITの流動性はどうなっていくんだろう、と門外漢は思うこともありますが、 #その辺りは…

いやはや大変でしたなあ。。。

というわけで、さすがにサプライズ緩和について語らんといかんだろうということで。 個人的には、月末の雑用で忙しい中、ドタバタしながら色々取材してたりもしてましたが、 さすがに来週以降の相場がどうなるのかはよくわからん(汗) #分かったことがあっ…